解体工事のプロフェッショナル

こんにちは!

 

プラダン(プラスチック段ボール)を買えたので、早速ベジーちゃんの小屋の仕上げをしていきたいと思います。

 

ベジーちゃんを待機所に移動させて、いざ前から使っていた中身を取り出そう!とするも、間口が小さくて出せません。

不器用な素人がやるとこういうことになります。

ということで、無理矢理折り曲げたり斜めにしたりして、中身を出します。

その中身を新しく買ったプラダンに合わせて、プラダンに目印を書いて、定規で跡を付けて、カッターで切って、折り曲げて、テープで固定して・・・完成!

床面積の広さは全く変わっていませんが、仕切らないだけでこんなに広くかんじるとは・・・!

 

完成したので、リフォーム後のお部屋に入れ・・・られません。

間口が狭くて。

しかも今度は2つに分けていたものが1つになっています。

より、無理矢理押し込まないと入りません。

上から、斜めに入れて、真ん中が折曲がっても無視してひたすら押込みます・・・。

次からは間口をよく考えてから作成したいと思いました。

 

ベジーちゃん投入

 

まだ内装が終わってないのですが、とりあえず住めるようにはなりました。

最初は慣れないせいか、動き回っていました。

小屋を押しのけて裏をごそごそしたり、左手奥のレンガ(配置考え中)に勢いよくぶつかっていったり。

でも慣れてきたら自分の好きな場所?でゆったりしてました。

 

こっちからも見えます!

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。