解体工事のプロフェッショナル

こんにちは!

本年もよろしくお願い致します。

 

ベジーちゃんは冬休み中、私の家にお泊りしていました。

いつもと違う環境だからか、終始落ち着かずに忙しなく動き回っていました。

しかも!私が初めて出会った時の水槽時代のように、小屋の外に顔を出して寝ることが多く久しぶりに寝顔が見れました。

衣装ケース越しなので見にくいです

 

晴れた日は、少しだけ玄関でお散歩をしたり、リビングの窓越しに日光浴したりしてました。

でもやっぱり外は寒いですね。

ベジーちゃん用の洋服とかあったら外でも散歩できるのでしょうか。

「リクガメの肺は甲羅の下」と書いてあったので、甲羅を温めれば寒さ対策はできるのでしょうか。

でも甲羅が温かくても鼻から吸い込む空気が激寒だったら意味ないような・・・。

 

疑問が少しずつ解けていくといいのですが、カメになってみないと分からないことも多いですよね。

無理せず、温かい部屋の中でできることを考えます。

 

野菜を食べながら寝ちゃうベジー

 

エサ箱の上に顔を乗せて寝ています。かわいい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。