解体工事のプロフェッショナル

こんにちは。

 

最近ベジーの排泄の調子がよくありません。

冬になり、室温が下がったせいか小屋にこもる時間が増えました

運動不足かな?と思い、今日は事務所の中を散歩させました!

前々からたまに散歩はさせていたのですが、おむつをはかせる時は毎回暴れます

今日は既に排便があったのでおむつはいいかなとも思ったのですが・・・もしものことを考えると怖いので・・・。

ちなみにおむつはタオルを加工して作りました!

手作りなので脆く、散歩5回目くらいでマジックテープがタオルからはがれ、今ではしめた後にガムテープで固定しています。

 

事務作業をしている時に「ゴン」「コツコツ」「ガサガサ」という音が聞こえます。

いっぱい動いてるなーなんて思いながらも少し気になってチラチラ見に行ってしまいます。

ベジーの手の届く範囲にはあまり危険物がないので基本的に放置ですが、足元にはパソコン等のコードがあるので、その辺りは進入禁止!ということでひっぱりだします。

でも暗くて狭いところが好きだから、同じところに入ろうと向きを変えさせてもまた戻っていく・・・。

そんなベジーもかわいいです!

少し前に植えた小松菜がいいかんじに育ってきたので、間引いたやつをあげています。

最近は大根の葉っぱばかりで飽きていたのか、違うものをあげると喜んでいるようです。多分。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。