解体工事のプロフェッショナル

 

こんにちは!

 

数日前なのですが、ベジーちゃんが暴れて寝床とお庭をつなぐ橋を壊して(ずらして)しまった時の写真です。

  

よくこの端のところをカリカリするのですが、最近になって橋をずらすことを覚えてしまいました。

橋がずれないように固定する方法を考えています。

でも、よく動いてくれると手足の爪がレンガで削れて爪の伸びすぎを防止してくれそうなのでそこは嬉しいところです!

 

ベジーの行動は何時間見てても飽きません。

手前の方でトマトを食べていたベジーが、器用に中に入れ込んだリクガメフードを出しました。

くっついた床材を取ってリクガメフードと一緒に餌箱にいれ直したら、取られないようになのか……後を向いて食べ始めました

かわいい。

ちなみにお食事が終わった今、餌箱には入れなおしたリクガメフードがちゃんと残っています

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。