解体工事のプロフェッショナル

こんにちは!

もうすっかり冬の気温で、ベジーもあまり小屋から出てきません。

最近までケージが通気性の良さ重視で作成した夏仕様のものだったので、今の時期はベジーにはつらかったかもしれません。
一昨日くらいから冬仕様に付け替えを始めたので、もう少しで温かくなるはずです。

保温球の近くで温まるベジー

そういえばベジーは野菜の根っ子が好みじゃないみたいで、いつも根っ子の部分だけ残っています。
大根の葉、小松菜、トマト、ピーマン、レタス、タンポポの葉、桑、青梗菜、等々あげてきましたが、一番好きなのはトマトのようです。
意外とピーマンも大好きで、ピーマンの中にリクガメフードを詰めて食べさせたりしてました。
まだ慣れてないのか、好みじゃないのか、フードのまま置いておいても食べてくれません。

ベジーのお残し

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。