解体工事のプロフェッショナル

こんにちは!

そろそろ涼しくなってほしいところですが、夏のパワーはすごいですね!

8月に太陽消毒をした場所に、大根の種をまき、ブロッコリーの苗を植えました!

(写真は植えて少し経ったものです)

あっつあつの土のはずなのに、ある雑草は中で元気に成長していました。

雑草の力はすごい。

この雑草は、どうやら地下茎になっているみたいで、上手くいくと繋がっている所が全部一緒にとれます。

「うまくいけば」ですが。

だいたいはうまくいかず、草の上部で切れてしまいます。

短いですが、9月はこれで終わります。

(現在12月で、9月の記憶と記録が合致しませんでした・・・。)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。