解体工事のプロフェッショナル

お久しぶりです。

前回の投稿からちょうど1年が経過していました。

昨年は天候のせいなのか、あまり野菜がうまく育たなかった気がします。

今年はお隣の畑の1列をいただいたので、少し、計画的に植えていこうかと思います。

昨年までの植えたもの+植えたいと思っているものを書き出すと、1列を半分にして回していくといいみたいです。

今動かせる畑(列)が3つあるので、6箇所に分割することになります。

昨年土壌改善のために“パーライト”を入れ込みましたが、効果はあまり感じられませんでした。

もっと入れないといけないのか、そもそもパーライトでは改善されないのか。

GW前に苗を購入し、5月からはまた水やりで忙しくなりそうです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。