解体工事のプロフェッショナル

こんにちは!

今日はベジーちゃんを外庭に連れて行きました!

実は、外庭に窓際で育てている小松菜を移植していました。
いつもは間引いている野菜をすぐにベジーのエサ箱に入れてしまうのですが、外庭で育たないかなと何個か植えてみました。
野菜用の土じゃないし、雨が降ったらドロドロになってしまうようなところなのですが、少しずつ育っていました。
育っています。じゃなくて、過去形なのには意味があります。

ベジーちゃんを外庭に入れて、ちょこっと庭の手入れをしてから戻ってみると、ベジーがまだ小さい小松菜たちをむしゃむしゃ食べていました!

しかも、残った小松菜まで押しつぶしながら、新しい小松菜へ進んでいきます。

ベジーのために植えたので別にいいのですが、もうちょっと大きくなってから食べてくれたらもっとよかったのになぁ…と思いました。
むやみやたらに食べられないように工夫が必要ですね。
何か考えます!!

まだベジーの隠れ場所が完成していなかったのでシェルターっぽいところで右往左往するベジーちゃん。

2018.3.23

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。