解体工事のプロフェッショナル

こんにちは!

 

今日はベジーちゃんのごはんに 多肉植物 を入れてみました!

前々から気にはなっていました。

でも、買ってみて食べてくれなかったら・・・?という考えが頭にあり、ホームセンターで眺めても手が出ない状態でした。

 

そこで、お家で多肉植物を育てている方に試しに多肉植物を持ってきてもらうことに!

どうやら冬は多肉植物も元気がないらしいのですが、詳しくない私には元気か元気じゃないかは分かりませんでした。

 

 

思っていた以上にぷるぷるぷよぷよしている多肉植物・・・。

ベジーちゃんは食べてくれるでしょうか。

近くまではいくけど・・・食べない

 

しばらく様子を見ます。

 

あ!食べて・・・ない?

 

一番下に敷いていた小松菜とサラダ菜を器用に掘り出して食べていました。

でもちょっとかじっているようなところもあるようです!

 

  →    →  

 

徐々に減っている多肉植物・・・。

名前は忘れましたが、何かと何かはよく食べていたそうです!

その多肉植物をまた持って来て頂けるそうなので、楽しみです!

もしベジーちゃんが好んで食べてくれるようならベジ小屋で育てるのもいいかもしれませんね!!

 

 

 

 

2018.2.19

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。