解体工事のプロフェッショナル

こんにちは!

 

だんだんと温かくなってきました。

ベジーのお部屋も日中は保温球がいらないくらいです!

 

ベジ部屋には今、ライトが3つついています。

しかもケージ自体が横に広くないので結構きつめ・・・。

 

 

最近、新しくライトを買ったので、それを設置しました。

いつもうっすら明るいくらいだったベジ小屋が一変、新築の真っ白な壁紙に太陽の光があたって反射してもの凄く眩しい・・・くらいの明るさになりました。

そんな状況になったことがないので想像ですが。

 

ライトが魚用の弱い時

 

ライトを変えた後

 

ベジーも朝ライトをつけるとびっくりして一瞬首をひっこめます。

夜も同じく、ライトを消すとびっくりしています。

 

でもペットショップとかで生活しているリクガメのケージもこのくらいの明るさだったような気がするので、多分大丈夫なんだと思います。

 

明るいと、朝!ってかんじでいいですね!

心なしか、ベジーもちゃんと目が覚めているようです。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。