解体工事のプロフェッショナル

こんにちは。

 

今日はお庭で採れた渋柿を干しました。

去年剪定をしたので、今年は少ししか実がならなかったようです。

 

始めての干し柿作りで、作り方を調べながら・・・。

吊るすところまでやってみました!

なんだかかわいい。

 

4日前にベジー用に植えた「小松菜」と「サラダ菜」にも芽が出始めました!

思っていたよりも出てくるのが早くて驚きました。

元気よく育ってくれるといいのですが・・・。

 

ちなみに、これらを置いている場所は、ベジーちゃんの日光浴場所です。

最近この場所に日が当たる時間に小屋で寝てしまっているため、めっきり日光浴ができていません。

残念。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。